プロフィール

Author:tomo
○会社員
○スキ↓
甘いもの(チョコとか抹茶)
お買いもの

blog list
ブロとも申請フォーム


  • 2014/09/13/Sat 00:26:02
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:らぶ

理想

すげぇばかっぽい。
昔の自分。
いや、そんな過去さえも含めて私ですね。



自分の理想の人ってどんなだろう?
改めて思ったんです。


身長175以上
細過ぎず太過ぎず
出来ればちょっと年上
ヘビースモーカーは嫌
浮気せず、一筋に想ってくれる
思いやりがある
隠し事や嘘をつかない人
違うことは違うと伝えてくれる
素直
家庭に入ったら家庭を大事にしてくれる
子供好き
気を使いすぎず、何でも話せる関係になれる
仕事はそれなりにきちんと出来る
周囲から信頼されている
釣った魚にはきちんと餌を与える
車の運転が好きで遠出をよくする
安心感がある



なかなかあるな(笑)
でも具体的に想像するには想像力無さすぎて泣ける!
誰かに当てはめて想像してみようか。
芸能人とか(笑)
  • 2014/09/07/Sun 18:08:23
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:らぶ

今言っちゃうの?


一昨日の夜、日付変わるか変わらないかくらいに電話がきた。
いつもの方ですが。。。
お盆休み中もきたけど、何か考えてることがよくわからず。
かき乱されてる感がハンパない気がする。

今回は寝てたけど、突然、目が覚めたから電話したと。
いや、私、これから寝るところなんすけど・・・

だらだら喋ってたんだけど、寝るから電話を切るか切らないかのとこで、突然告白された。
いや、告白されてることがわからなかったけど。

付き合ってる?誰とだれが?
え?いつ??そんなこと言った?!

いや、もう寝ぼけてたせいか、よくわかってなかった私も悪かったのか?

いや、あなたの身辺状況はどうなん?
・・・聞くな
じゃあ、だめじゃん。何言ってんの!

そういう卑怯なことは許しません。
正々堂々と胸張って言えないなら、言わないで。
何年そんなことしてんだろ。
早く決着つけてみやがれ!
それからだよ、聞くのは。

また変更されるかもしれない


上司と面談でした。
まさかの部長と面談にはびびった!
疑問だったことを聞いてみた。
私の業務の激変もこの方の仕業でした(´Д`)
色んな業務を経験させたいようです。
これからは女性の時代だ!と。
しかも、今の部署からは出す気はないそうです。
これはちょっと意外かも(°°;)
そんでもって、最終的にはまとめ役に、とな。
…(;゜д゜)
まぁ、あくまでも上司の希望です。
が、しかし、私、あかんです。
荷が重い…orz
多分、ないな。
あとは他の某上司をハッキリ言って嫌いです。って言っちゃった!
あースッキリ☆

no title

あぁーーーー!
もう!イラッとする!!
変わりたくないっつってんの!
分からず屋!!

むふふ


とうとう手に入れた!
スタバカード☆
買おうと迷いつつもお気に入りのデザインが出るまで待ってたんだ。
清川あさみさんのデザインです。
大事に使おう( ´艸`)
